2021年度に向けて🎉

弥生3月。
春とはいえ、なかなか解放感を味わえない日々ではあるが、前を向いて歩いていくしかないな。

といわけで(どういうわけや?)、語りの森の来年度の予定表を、トップページ《HOME》にアップしましたよ。
見てくださいね~

コロナの収束時期が分かんないので、総会はやりません。
がらがらどんの例会も〇〇大会も、不確定要素が多いので、やりません。
でも、勉強は続けなあかんと思うのです。
それで、ババ・ヤガーは、やります。
みんなで協力して、感染予防に努めて、やりましょう。
よろしくね。

今日、幼稚園に行きました。
子どもたちのエネルギーに感動するのは、きっと、わたしがおばあさんなのと、やっぱりコロナストレスにやられてるんやなと、思いました。
だから、勉強会、やりましょう。せっかく運よく生きてるんだから、子どものように、生き生きと生きましょう。

来年度はリモートも増やしました。
遠方のかたも、手をつないで、勉強しましょうね(^∀^●)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です