ホームの更新

ホームの更新は毎週月曜日です。の、つもりです。きっと、おそらく、たぶん。

プロフィールのいっちばん下のほうに2016年度のババ・ヤガーの行事予定を載せましたので、みなさんそれぞれに予定しておいてくださいね。
で、書き忘れているのが、がらがらどんのおはなし入門講座! 9月から12月にかけてやります。またそのうち募集要項をUPしますね。

日本の昔話の「みいさん」は、森の市場にのせている『子どもと家庭のための奈良の民話』から。共通語になおしてあります。
それでね、『子どもと~』から語りたいんだけど、関西弁のテキストだから駄目だわ~というかたがいらっしゃったら、お問合せフォームから共通語テキストをリクエストしてください。
語っていただけたらそれほど嬉しいことはありません。どうぞご遠慮なくご連絡ください。

そしてそして。
どなたか、気がつかれました~?
各ページの右上に2~3行の文字が書いてあるでしょ?
この文字もときどきこっそり更新してるんですよ。
この文字には、じつは、大きな秘密が隠されているのです。
気がついた人いますか~~!?

さっき、1年生のおはなし会に行ってきました。
ぴかぴかのはじめまして。
この笑顔を守りたい。

ヤン

2 thoughts on “ホームの更新

  1. ヤン師匠、更新お疲れ様です。
    行事予定確認してまいりましたよ。
    募集楽しみにしています。

    「ものぐさトミー」と「わんわんにゃーにゃー」、子もっちと読みました。笑い泣き、ひきつけを起こすほど大爆笑しました。

    ページの上の二三行に隠された秘密、知っていましたよ。遊び心が満載で、毎回訪れるたびに宝探しな気分です。

  2. さっそくに見てくださってありがとう~
    更新もちょっと慣れてきました!
    始めは、あれ、画像入れるの忘れてた、とか、文章がぜんぶ左に寄ってる~とか、UPしてから一人でてんやわんやしてたけど。

    秘密ね、どんぶらこっこすっこっこは、じつは今日の一年生のおはなし会なのよ~ほやほや

     ヤン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です