日別アーカイブ: 2018年7月21日

HP《昔話の語法》

当ホームページで、最近いちばんよく読まれているの
、どのページか分かる?
《昔話の語法》のページなの。
え?
うん、ヤンも意外。
固い内容なのにね。

でね、このページ、ぜんぶで7ページあるの。
7月、最後のページにたどり着いた人は7人。えらい!
6ページ目を走っているのはひとり。がんばれ~

え?
自分が何人目を走っているか知りたいって?
はいはい。

5ページ目、48人!
4ページ目、2人。
3ページ目、23人。
2ページ目、41人。

1ページ目、240人(2~7ページ目に移動するための人は数に入っていません)
スタートラインについた人?
スタートラインで踏みとどまっている人?
見ただけで、こらあかんわって思った人?
いやいや、どなたさまも、最も可能性を秘めた人であることは確かです。
そして、「主人公だけがそれを実現する能力を持っている」のだ。そのページまでがんばってたどりつきましょう。
まちがいなく、自尊の心が生まれます。ね?(笑)
あなたが、主人公💖