急なお知らせ📖

トップページに書いたんだけど、きっと気付いてもらえてないかなと思って、ここでもお知らせしときます。
今年度の2回目の昔話の語法の学習会の日程が変更になりました。
会場がとれなかったのです😢
1月15日ではなく、2月26日(火)になりました。
みなさん、カレンダーにチェック入れておいてくださいね~

最近、語法の勉強が手薄になっている人、いませんかあ?
テキストを考える基本ですからね、がんばりましょう。

じつはホームページで語法を学んでいるかたがたくさんいらっしゃいます。
京田辺まで来られないとか、日程が合わないとか、「他で学んでいるけどこれって便利」って思ってくださっているかたとか。

気を抜くとすぐに忘れるので、定期的に確認しようね~

はい、勉強の秋です📖

4 thoughts on “急なお知らせ📖

  1. 会場取り担当から、ひとことお詫び申し上げます。
    いつものように、予備も取ってあるし大丈夫と思っていたら、メインが取れなくて、おまけにこの日の予備は狭い部屋しか取れていなかったのです。
    日程をとっていただいていたかたには大変申し訳ないです
    2月26日は予備のお部屋を完ぺきに抑えましたから大丈夫です。
    どうぞよろしくお願いします

  2. おお、ジミーさん、いつもいつもありがとうございます。
    よっ!縁の下の力持ち!
    (けど、じつは、縁の下だけではないのですよ。え?みんな知ってるって?)

  3. ジミーさん、小さなことから大きなことまでいつもお世話になり、ありがとうございます。

    日にちの変更、了解しました!
    学校のおはなし会が入っていましたが、まだ変更可能ですので、より子どもたちに魅力的なおはなしを届けれるよう精進したいと思います。

    ところで、今回の勉強会のテーマは何ですか?(どこか書いてあったらすみません。)

  4. ジェニィさん、コメントありがとうございます。
    まだ何の話を語法指摘するか決めていません。
    う~ん。何にしようか、希望を取ろうか。
    やってほしいお話ありますか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です