だから、夏は・・・😿 

夕方、ウォーキングに出かけた。
ひざを悪くしてからは、〇ズノのウォーキングシューズしかはかない。
ワインレッドと、黒と、グレーと、茶を持っている。

先日、むすめが、〇ケッチャーズも履きいいよと教えてくれた。
ことを、ふと思い出した。
このまま五分も歩けば、駅前の靴屋の前に出る。
よし、お買い物~🎵
心は、まだ、カルミナ・ブラーナ~🎵

靴屋の前でふと足元を見た。
えっ!
えええ~っ!
右足が茶、左足が黒!

亡き母の言葉を思い出した。
「年とるとな、ボタン、ぐいちに留めても気ィつかへんねん。そんなばあさんには、なりとうないな」

ああ、年とると・・・
靴屋の前は通りすぎ、つきあたったところでUターンして帰った。
みんな、わたしの足、見てるやろ!!!

いや!年のせいやない。
暑さのせいや!

2 thoughts on “だから、夏は・・・😿 

  1. きのう、再び靴屋へ。
    迷いに迷って、よう買わんかった。
    暑さのせいでも年のせいでもない。
    財布のせいや~笑

    みなさま、暑いです。
    京都は暑いです。(全国的?)
    あ、アブラゼミが鳴いております。
    こちらへお出かけの際には、暑さ対策を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です