日別アーカイブ: 2016年8月8日

あついあつい語法~!

暑いですね。
完全に危険ですね。
きょうは、家の中で倒れそうになった。

それでもなんでも、ホームページの更新はする。

《昔話の語法》ですよ。いちばんにんきのないやつ(笑)。嫌がらないで読んでくださいよ~
暑さと闘いながらの記事ですよ。
抽象的っていったいなんなんや?って、自分でもわからなくなって、くまごろうで頭を冷やしながら書いてます。

《外国の昔話》もアップしましたよ。

秋に向けて、「三枚のお札」を覚えて、きょうは「りすとてぶくろとはり」を覚えました。覚えながら頭のなかは語法、語法、語法。
危険です。

あのね、語法をみつけていったら、とっても覚えやすいのですよ。
やっと時間ができたので、週一で、新しい話を覚えています。
夜明けとともに起きて、おいし~いスムージーとパンとコーヒーと納豆で朝ごはん。食後におはなし覚えて、語法~

あかん、やっぱり危険や。

どうぞみなさま熱中症にお気をつけくださいね。

ヤン