日別アーカイブ: 2017年4月1日

4月1日 🌷🌷🌷

わたしは、嘘つくのがへたです。
いままでいっぺんもエイプリルフールに成功したためしがない。
やられたこともない。
いや、やられても気づかずにスルーしていたのかもしれない。
いや、かわいそうに思って、やめといてやろうって思ってくれたのかもしれない。

でも近所の子はいうやろね、いっつもウソ話してるやんって。

ところで、占いって信じます?
なんか、嘘くさいって思ってたんですけどね、大野自転車屋のおっちゃん(だれって? 知る人ぞ知る地元の有名人)の姓名判断には感服しました。
初めて会ったのに、私のかつての職業も、今のこのマイナーな活動(笑)もぴたりと当てはったのです。
だから、将来についての予言、信じましたよ。信じていますとも。
え? 言~わない(笑)

いつも見ている占いのサイトがあります。
石井ゆかりさんの「筋トレ」☆彡
当たる当たらないよりも、毎日を生きる勇気が出る。
来週の占いに、こんなことが書いてあった。
クールに構えるより、あつくるしさ、あつかましさ、濃さ、めんどうくささが扉をあけるための大切な鍵となるかもしれないって。
引き算よりはむしろ足し算によって状況がクリアになるって。

4月1日、いま、ヤンには自分に課した二つのミッションがあります。
状況は必ずしも楽観的じゃない。
ちょっとひるんでいた心に、筋トレはハッパをかけてくれました。
ようし、行くぞ~

みなさま、よろしく~