アンケートだよ~🤗

HPの《森の市場》がリニューアルしたの、気づいてくれました?
名前も、《書籍案内》に変更した。
絵葉書とかしおりとかも販売しようって、はじめは思ってたんだけど。それで、「市場」にしてたんだけど。
だれが絵葉書作るねん?しおりは誰が作るねん?¯\(°_o)/¯
そやし、製作者が現れるまでは、本だけね。

《書籍案内》いってみてください。

で、アンケート。
各巻にコメント欄があるから、そこに回答しておくれ<(_ _)>

1、各巻で好きな話を教えてください。
2、理由とか、何でもいいので書いてください。一言でも、長文でも。

なまえのとこには、本名とちがって、ニックネーム考えてね。
別に本名でもいいけど。全国ネットだよ^3^

+++++++

今日は京都府南部は暑かった (@_@;)
それでウォーキングもお休みで、アイス食べてぐうたらしてた。
でも、朝にはちゃんと、レパートリーの解凍したよ。
「鳥のみじさ」『日本の昔話3』おざわとしお再話/福音館書店
楽勝の話からやってるの。
みなさんも大変だと思うけど、気楽にちょこっとやってみて。
集中するから落ち着くよ^_^

図書館が5月末まで休館延長になった。
長丁場だね。
時々ここにきてリラックスしてね^_~

2 thoughts on “アンケートだよ~🤗

  1. 図書館の休館延長、今日、図書館のホームページに出ましたね。
    6月1日までです。
    リクエストして、受け取れる状態になっている本だけでも貸してもらいたいです(´;ω;`)
    たこ焼きが食べたいと思ったら、頭がたこ焼きでいっぱいになりますよね。
    ○○が読みたいと思ったら、○○を読みたいので他の本は後回しになるんですが、今はその他の本もありません(T_T)

    アンケートのこと、了解しました(*^▽^*)
    へっへっへっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です