日曜日🎵

毎日同じ日だと曜日がわからなくなってしまうので、日曜日は、おっやすみ~(^^♪
変な理由(*^_^*)

新聞に、政府が言ってる「新しい生活様式」が並べてあったね。
え~~~!って思わなかった?
「新しい」なの?
「臨時」じゃないの?
絶対無理!

コロナから解放されたら一番やりたいことは、子どもとハイタッチして、お話会する事なのに。
間隔開けて、マスクして、なんて、無理!
だいたいスキンシップなしで、子ども、どうやって育つんだろう。
子どもだけじゃないよね。
ロボットに24時間介護してもらいたいと思う?

人間、そんなふうにできてないと思う。
もし新しい生活様式が定着するなら、生きている意味がわからない。
人間らしく生きるために、いま、辛抱してるんだから(⓿_⓿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です