日別アーカイブ: 2020年6月22日

あしたは、るんるん

今日の更新、見てくださいましたかあ~(@^0^)
「カタリネラ―七足の鉄のくつと三本のつえ」、いいでしょ!
いや、自画自賛じゃなくて、おもしろい話が伝わってるんやなあと思って。
今日は、おはなしひろばも渾身の「たにし息子」

いま、再話が楽しい周りに入ってるの。
週に一回といわず、出来たときに出来立てほやほやをアップしていきますね

昨日は部分日食のこと、ここに書こうと思ってたんだけど、京都府南部は曇っていて、ぜんっぜん、見られなかった。
つぎは十年後だって。
残念!

あしたは、ひさしぶりに図書館の集会室に行きます。
新刊『語りの森昔話集4おもちホイコラショ』の発表会だよ~
10時から13時まで、待ってるからね~
みなさんのお顔が拝見できるのがめっちゃ楽しみ(*^▽^*)
あんまりおしゃべりはしないけどね。

コロナ後っていったって、人間、そうそう変われるもんじゃない。
でも、第2波を起こさないように、そろりそろりと参ろう。
よろしく~q(≧▽≦q)