日別アーカイブ: 2015年1月4日

今後の予定  byぽん

ぽんです。
お正月休みも今日までですね。
皆さん十分休養がとれましたか?
私も明日から仕事ですが、正月疲れが出ています。
仕事好きなんだけどね、明日から行くなんて、いやや~~の気分です。
さて、ばびゃがー・・・違う、ババヤガーの3月までの活動をまとめてみました。
いま分かっているものだけなので、付け足し&変更などあると思います。
そこは、ご容赦を。
《1 月》 第2金曜=中級・課外講義あり 図書館
      第3金曜=日常語 図書館
             再話説明会13時半~図書館
《2 月》 第3金曜=日常語 図書館
《3 月》 第2金曜=中級・課外講義なし 図書館
      第3金曜=日常語 図書館
4月以降ですが、中級・日常語とも今まで通りの日程で行います
ただし、中級は来年度の新メンバーのために4月第2金曜に基本講義をします。
10時~13時です。
中級の現メンバーも参加出来る方は、是非お越し下さい。
この日の午後に3月分の課外講義をする予定です。
第1回再話勉強会は4/23(木)の午前中です。
4月以降の勉強会の場所は、まだ未定です。
以上で~~~す。
頑張ろーね(^_^)v

このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
http://www.avast.com