御礼 

ぽんです。
今年もあと二日となりました。
皆さん今年はどんな一年でしたか?
ババ・ヤガーにとっての今年一年は、またまた、新しいことに挑戦を始めた一年
でした。
再話勉強会や遠足、また今まで同様に日常語の勉強会をやり、中級講座をや
り・・・。でも、そのいつもの勉強会も昨年とは、また別のステップに移れ た
ように思います。
ババ・ヤガーは今年も一年走り続けてきました。来年も今年に負けないように、
走り続けられるババ・ヤガーでありたいと思っています。
私個人としての今年一年は、結構山あり谷ありでした。ゼイゼイいってたときも
あるかな?大殺界の1年目だったしね。(ってことは来年は大殺界の2 年目だぁ)
そして、実はこの押し迫った年末に身内で大事件がおこり、それがどうやら、来
年の私個人に重くのしかかってきそうな気配がしています。
そんなこんなで、今年一年、ババ・ヤガー語りの森を、見て頂いた方、ありがと
うございました。
また、様々な企画にご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、いつもの勉強会の皆さま、ありがとうございました。
皆様にとって来年が、さらに良い一年でありますように。
どうか、来年も、ババ・ヤガーをよろしくお願い致します。
                                    
byぽん

2 thoughts on “御礼 

  1. きっと、来年も、それなりに走る事になると思いますよ(^-^)
    みなさん、身体に気をつけて、無理せず頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です