マスク騒動Ⅱ😷

ラインで家族に写真を送った。
自慢まんまんで。
あだになった!
娘家族と息子、8枚作ることに相成った。

ほしい!って、自分で作らんかい!

あ、いや、ここは年寄りの出番だ。

娘一家は東京都心住まいなので、というか、日本一感染者が多い区なので、怖がって、子どもの保育園も休ませて、一か月以上籠城している。
幼児の相手をしながら在宅勤務。
息子も、慣れないテレワーク。
息子「本社の隣の小屋で、ひとりテレワークやねん」
それって、在宅っていうの?ほかに深いわけがあるのとちがうの???

ともかく2日間で大急ぎで作って、送った。
いくぶん縫い目が荒いことには、きっとお気づきにならないでしょう(笑)

送った写真

2 thoughts on “マスク騒動Ⅱ😷

  1. しっかりお顔を覆うサイズなんですね!
    顔出しオッケイなんですか?
    でも、こんだけ顔が隠れてたら、本当の顔は分からないですね(笑)
    手作りマスク、きっと娘さんも息子さんもお喜びのことでしょう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です